10pipsの愉楽

日々の雑記

難しくて吐きそうでも利殖する

昨日の水曜日の続きになります。


もう確実に上しかない!と思った14時頃に.627Lしたのに15時頃に下落下ヒゲ発生。泣く泣く損切り

でもあきらめない!からのS、さらに突っ込みS!下がるから待つ→20時30分以降の本格的上昇で損切り。


かなり疲れて一瞬、今日はもう無理か?と思いましたが昼過ぎに絶対上と思っていた方向に力強く上がったのでLポジを3つ積み重ね、前回跳ね返されたレジスタンスを越えると思い104.364と104.25に決済指値しました。


トレンドがないときは苦手なので毎日苦戦していますが、なんとか続けて行きたいです


+91.5